さいたま市に見沼区に住んでみませんか?

さいたま市見沼区の不動産会社

埼玉県さいたま市は10の区によって構成されています。その中に見沼区があります。
さいたま市の北東部にあり、旧大宮市の東部に位置しています。

見沼区の東部から、南部にかけて見沼田圃と呼ばれる田園地帯が広がっています。
この見沼田圃は埼玉県の、見沼田圃の保全、活用、創造の基本方針によって、緑地が保護されています。

昭和30年代には、中央部の大谷に県営団地が作られました。
それにより加田屋川沿いにある七里駅にかけて宅地化が進みました。
それから北部や台地部が開発されたのです。
結果、現在では、首都圏のベッドタウンと変わったのです。

さいたま市見沼区には大和田という街があります。
大宮までは電車一本で行けますし、緑が豊富な住宅街となっています。
坂道や階段も少ないので、高齢の方も過ごしやすいのではないでしょうか。
大きな公園もありますので、小さなお子さんを遊ばせるのも合っているかもしれません。

レトロな雰囲気が漂っており、のんびりと生活をしたいという方には合っているかもしれません。
そのようなさいたま市見沼区で物件を探したいならば、グラッドホームが良いでしょう。
地域に密着した不動産会社さんですので、思い描いている理想の物件を紹介してくれると思います。

投稿日: