北鴻巣駅や吹上駅周辺の不動産を探している人必見

吹上 不動産

鴻巣市や行田市のエリアの皆様で
・いま、持っている土地を売りたい、あるいは買いたい。
・マンションやアパートを借りたい、または貸したい
・注文住宅を建てたい
などとお考えの方、吹上駅南口近くの柴崎建設さんはいかがでしょうか。

柴崎建設さんは、創業40年と長くの間、北鴻巣駅や吹上駅、そして行田市エリアの不動産取引をされています。
地域の情報などにとても詳しく、土地の売買や
マンションやアパートの賃貸などの、例えば、
・吹上駅から、徒歩5分くらいで、コンビニや学校に近い賃貸マンション
・100坪以上で日当たりが良く、土地の形が整った行田市の売地
などの物件情報が、沢山あるそうです。
また、自分が希望する物件を探して欲しいときも、親切に探してくれますよ。

またこちらの会社では、注文住宅の設計や施工もされていて、
・土地が無いけど、新築一戸建てを建てたい。
・希望の間取りや設備、外観などができるか。
・資金調達(住宅ローン)や、諸経費が分からない。
という皆様の疑問や、心配事に対して、豊富な施工実績と知識で対応してくれます。
間取り図の作成や、外観のCGイメージの作成、融資機関などの資金計画の資料も無料で用意してくれますよ。
鴻巣や行田で、一戸建てを検討中の皆様、一度問い合わせしてみたらいかがですか。

投稿日: