振袖・留袖・帯などの着物買取店『六角堂』

https://www.kimono-6kakudo.com/

着物出張買取なら六角堂に依頼をして損はありません。
若い頃に着ていた着物についてそろそろ整理をしたいと考えている人はぜひ利用してみてください。
六角堂は着物買取だけではありません。
なんと桐たんす買取も行っているのです。
そのため古い桐たんすを処分したいと考えている人にも適しています。

着物と言えば和装小物の存在も無視できません。
和装小物についても処分をしたいと考えている人は、六角堂です。
例えば帯買取はもちろん、草履などにも対応をしています。
また反物買取についても、六角堂は歓迎してくれるのです。
大量にある古い振袖・留め袖買取をしてもらえればお小遣いもできます。

ただし注意しなければならないことがあります。
古い着物の中にはあまりに状態が悪いものもあります。
汚れや傷みがひどい、カビが出ている、レーヨンやテトロンと言った化学繊維の着物は買取を行っていません。
また、贋作や模造品についても買取が難しいので、問い合わせの時にしっかりと質問しておくと良いです。
六角堂の着物出張買取の範囲は、東京、埼玉、神奈川県を中心とした関東エリアです。
リサイクルショップへ持って行っても予想以上に安い買取値段で売るのを止めたという人は、六角堂へ相談して損はありません。

投稿日: