少しでも安く不用品回収をするならこの会社

不用品回収

引越しで色々と出費がかさみ、不用品回収や粗大ゴミ処分にはあまりお金を掛ける事ができませんでした。数社に見積りを出してもらいましたが、その中でのリサイクルイズミさんは見積もりも明確で安心できました。

そして片づけをお願いする事に。事前の電話があり、到着時間も正確でした。その時に細かい質問もしたのですが、とても丁寧に対応してもらいました。その際にハキハキとしていたことも好印象でした。
女性の一人暮らしということで、知らない人が部屋入るという不安感もありましたが、お電話や作業に来て下さった方がとても誠実でした。急に増えた不用品にも嫌な顔ひとつせず、丁寧に対応して頂いてとても気持ちよくお願いすることができました。また、作業がスピーディーで無駄なく進んでいき、さすがプロだと感心しましたね。荷物の搬出作業も、他の家具や壁にキズが付かない様配慮してくれました。

そして作業終了。高階層からの搬出でしたし、時間もけっこうかかるかな、と思っていましたが、予想以上に作業も早く終わり、スタッフの方々のテキパキとした働きぶりには大変満足しています。特に不満はなく、営業担当の方をはじめ、当日お越し頂いたスタッフの皆さんの接客姿勢には感心しています。また次に困った事があったら頼んでみたいと思います。

投稿日: