骨董品の買取専門店のご紹介です。

骨董品買取り、古道具出張買取 | 骨董買取くまねこ堂

家族の誰かが陶磁器などをコレクションしていた事はないでしょうか。
古道具や、茶道具、貴金属が家の何処かに眠っているかもしれません。
蔵を整理していたならば、ご先祖様が集めていた物が見つかるかもしれません。

古い掛け軸などもあるでしょう。
もし、そんな物があるのでしたら、くまねこ堂さんに買取をお願いされてみてはいかがでしょう。
くまねこ堂さんならば、最新の相場に基づいた査定によって、正しい金額によって買取をして貰う事が出来ます。

特に、有名な彫刻家や、有名作家の作品ならば、高い買取金額を期待する事が出来るでしょう。
もちろん、名前の知られていない作家さんの物でも買取をしてくれます。
もう使用しない物、飾らなくても良い物があるのでしたら、積極的に、買取をお願いされてみても良いでしょう。

陶磁器だけでは無く、掛け軸や絵画、様々な古い美術品の買取をして貰う事が出来ます。
その中にはもしかしたら、目玉が飛び出てしまうぐらいの、素晴らしい作品があるかもしれません。
そういった物でしたら、かなりの買取金額になると思います。それだけで、財布が潤うケースも多いのです。

骨董品や、陶磁器、掛け軸や、古道具、貴金属等が見つかったならば、是非ともくまねこ堂さんに査定をして貰いましょう。

投稿日: