インテリアの中心はやはり家具ですね。

イタリア製家具が激安のアウトレット価格で買える店

家の中を見て、何か物足りないなと感じていました。
何が足りないのかというと、やっぱり、家具の貧相さなのです。もっと良い家具を購入すれば部屋が輝いて見えるのではないかと感じたのです。
そこで、調べてみたのですが、やっぱり、イタリアの家具というのは昔から高い評価を得ている事を知りました。
その中でも気に入ったブランドがあります。
それが、カッシーナでした。

このカッシーナの歴史ですが、一般的に、ブランドとして認められ始めたのは、1927年の頃からでした。
イタリアのミラノでカッシーナ兄弟により設立されたのです。
当初は、教会などに設置されている木製のチェアの製作が中心でした。
しかし、モダンファニチュアへ移行した事から、高級ホテルや、レストラン等でもその家具が使われるようになったのです。
そして、1950年、イタリアの建築デザイン界の父とも称されるジオ・ポンティと出会いました。
カッシーナ兄弟の弟、チェーザレは、指一本でも持ち上げる事の出来る非常に軽い椅子、スーパーレジューラを製作したのです。
それによって、世界でも名前が知られるようになりました。

そのような歴史のあるブランドの家具があれば、つまらない部屋を素敵に変える事が出来ると思ったのです。だから、カッシーナのイタリア家具を購入しました。
その時、購入したのは、ユーロスサローネという、イタリア家具を扱っているアウトレット家具のショップでした。
かなり安く購入する事が出来たので、また他の家具も購入しようと考えています。

投稿日: