釣具買取専門店【たいむましん】をご存知ですか?

https://t-machine.jp/outdoor/fishing/

日本製の釣具はアメリカやヨーロッパなどで、人気が高まっているそうです。
海外の釣り好きの人達には、シマノは釣具メーカーとしても有名な会社だそうです。
日本製のリールだと、使用後の手入れに時間が取られないうえに、
釣り糸の動きが滑らかでとても使用しやすいそうです。

そんな海外でも高い人気がある釣具を、
・ 釣りに行く機会が減ったので、何年もそのままにしてある。
・ 今度引っ越しをするので、不要になった釣り具を手放したい。
・ 遺産分割の為に、釣具を処分したい。
などの理由で買取りを頼みたいなら、私だったら「たいむましん」さんをお勧めします。
確かに近所にある釣具店やリサイクルショップでも、釣具買取りはしていますが、
「たいむましん」さんは、最新相場を常に確認しているので、高い値段で釣具買取りができるそうです。

また釣具は壊れやすいから、宅配買取りには向かないと思っている皆さん、
「たいむましん」さんのホームページには、
どのように梱包すれば安心して宅配買取りが利用できるか、手順が詳細に記載されています。
この他にも、買取りを希望する釣具が多い方などには、
担当者が希望する場所に来てくれて、その場で査定や買取りをしてくれる、
釣具出張買取も利用できるそうです。
ぜひ不要になったルアーやロッド、ウェアーは「たいむましん」さんに買取りをお任せください。
もしかしたら、予想以上の高額査定になるかもしれませんよ。

投稿日: