大手よりも高い価格が魅力!古書買取のくじら堂

古書買取り

皆さん古書の買い取りで、たとえばこんなことやご希望がありませんか。
・ 大手チェーン系の古書店で、買い取りを断られた。
・ できることなら出張費用などを請求されないで、買い取りを頼みたい。
それならぜひ、出張買い取り専門で営業されているくじら堂さんを、利用されるのはどうでしょうか。

こちらのお店では、主な対応エリアは東京都と埼玉県ですが、人気にある作者やジャンル、または大量の古書の買い取りなどの条件によっては、その他の地域でもご指定の場所までお伺いすることもできるうえに、出張料や査定料など大手の古書チェーンでは請求される費用も、くじら堂さんでは無料となっているそうです。

またこちらのお店は、全国古書籍商組合連合会に所属しているので、
・ ISBN(日本図書コード)が書かれていない、古書。
・ 集めている方が少ない、専門的なパンフレットや戦争中の関連資料。
など他の古書店では難しい、紙の資料や古書でも買い取りをすることができます。
そのうえ、くじら堂さんは古書や古本以外にも、CDやDVD、ゲームや玩具なども一緒に買い取りができるようになっています。
皆さんも、たくさんの古書や紙の資料、CDやDVDなどを出張買取してもらいたいなら、くじら堂さんに依頼すれば、お部屋も綺麗に片付けることができるうえに、貴重な現金収入を手にできますよ。

投稿日: