遺品を処分する前に買取りを頼んでみては

遺品買取

・ 倉庫を解体するので、中にある骨董品と古道具を一緒に買い取って欲しい。
・ 亡くなった祖父母の遺品を買い取りしてもらいたい。
そんな皆さんには、ぎゃらりー彩さんをご紹介します。
ぎゃらりー彩では、遺品、故人様のコレクションの買取りをしてくれます。生前整理や遺品整理の際には、処分の前に売れる物は買い取ってもらってはいかがでしょうか?

こちらのお店では、主に、
・ 骨董品や古道具の出張買い取り。
・ 遺品(又は生前整理としての)買い取り。
を行なっています。
また対応できるエリアとしては、関東地方ついては初回出張料無料のうえ、その他遠方の地域はお客さんとのご相談で、お伺いすることができるそうです。

買い取りができる品目も、
・ 日本画や西洋画、水彩画や油絵などの絵画 ・ 掛け軸や表具
・ 九谷焼や古伊万里などの、飾り皿や壺などの陶磁器
・ 木製や象牙製の仏像、ブロンズ像などの彫刻
などの骨董品や絵画だけでは無く、
・ 代々日常生活で使用してきた、江戸切子やギヤマンなどのガラス製食器
・ 火鉢や鉄瓶 ・ 昭和レトロな照明用のランプシェード
などの古道具でも買い取りをすることができます。
もし、ご自宅やご実家にある骨董品や古道具が、買い取りしてもらえるのかと思ったら、ぎゃらりー彩さんに問い合わせをしてみてください。
丁寧に相談にも対応してくれるうえに、価値が無いと思っていたものでも、その物に合った金額で買い取りをしてくれますよ。

投稿日: